人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスとバンビとはりねずみ

risutobamb.exblog.jp
ブログトップ

初めての こぎん刺し♪

初めての こぎん刺し♪_b0274161_14332159.jpg


昨日は、ちょっと暑い中、いつもの宝塚ガーデンマーケット手づくり市に参加してきました^^

前回が雨で流れたせいか、お店の数がいつもより多くてにぎやかでした♪

ホントに暑い中、ご来店頂きましてありがとうございました!

嬉しいご依頼も頂きまして、ありがとうございます!頑張らせて頂きますね♪


で、そんな中、こぎん刺しにトライしてました^^

Olympusの
“はじめてみよう!かんたんスターターキット”こぎんのコースターです^^

ずっと、やってみたかった刺繍で、トライ出来て、やっと1歩踏み出せました♪

また、大作に取り掛かりたいな~^^

クロスステッチ ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
by risutobambitohari | 2013-06-09 14:32 | ししゅう