人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスとバンビとはりねずみ

risutobamb.exblog.jp
ブログトップ

Fjico collection クローバーを専用額に入れました♪

Fjico collection クローバーを専用額に入れました♪   _b0274161_11224426.jpg


前に母にプレゼントした、クローバーの刺繍額。

自作で額を作ってあげたものの、素人のDIYで、怪しい出来だったので、

その時の記事

思いきって専用額を買って入れることにしました(笑)

ついでに、もうすぐ完成のFjico collectionの専用額も買っちゃいました^^


明日からGW後半ですね♪

うちは、明日からキャンプに行ってきます^^

なんか寒くなってきて、無事テントで寝れるか心配ですが、

子供たちも楽しみにしてるので、お天気だけ晴れますように~♪

クロスステッチ ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
by risutobambitohari | 2013-05-02 11:50 | ししゅう