人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスとバンビとはりねずみ

risutobamb.exblog.jp
ブログトップ

Fjico collection 604 クローバー

Fjico collection 604 クローバー_b0274161_1224553.jpg


携帯カメラでUPすると、こんなに小さくなっちゃうんですね(汗)

ご無沙汰しています^^

久々のUPになりました。

なんだかいろいろありまして…。

カメラの充電器が、行方不明になったり(笑)

テレビを替えたことで、テレビ台を替える→模様替え→ついでに部屋の片づけ→家がめちゃくちゃになる

→とことん片づけ→充電器みつかる!!!!

なんだかんだで、やっとUPできるまでに、ようやくこぎつけました^^

しかし、UP用の写真は、発見前だったので、携帯カメラでのUPになってしまいました^^

見づらくて、ごめんなさい^^

ようやく、本題に!

写真は、2年ほど前に完成して、母へのプレゼントした、橋本不二子さんのクローバーのステッチです^^

ルシアンのキットで、かなり根気が要りましたが、大きなキットは、完成すると感動です^^

実家に飾ってくれているので、それをパチリしてきました^^

橋本不二子さんの水彩画は、本当に素敵なので、今年もう一点取り掛かりたいと実は思っています^^

大作は、ちょっと取り掛かるのに勇気がいるので、頑張れそうな時にエイヤ~っと勢い付けようと思います^^
by risutobambitohari | 2013-02-05 13:09 | ししゅう