人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスとバンビとはりねずみ

risutobamb.exblog.jp
ブログトップ

フェリシモのキット②

フェリシモのキット②_b0274161_12112399.jpg


以前UPした、フェリシモのクロスステッチのキットの2作目です。

刺したのは、もう3、4年前です…(汗)

動物が可愛くて、秋っぽい色合いが可愛いです!

わたしは、額に昔買った3COINSのものを使用しました^^

アルファベットのサンプラーは、色々ありますが、やっぱり可愛いですね。

お話は変わりますが、次回の出店日は、11月10日(土)宝塚手作り市です^^

また、作品づくりガンバロ~!

先日は、ご来店頂けた皆様、ありがとうございました^^

おかげさまで、お天気も良く、お客さまもたくさんいらっしゃって

ありがたい一日になりました!

また、お会いできますように…。
by risutobambitohari | 2012-10-29 15:36 | ししゅう