なんだか、せっかくブログ再開したのに、またまたゆっくり更新で(笑)
下の娘が、先週は一週間、体調不良で、学校を休むことに…(涙)
今週、ようやく火曜から復活しました^^
もうすぐ、運動会!ダンス、ついてけるかな…。
カゴに合わせて、サマーヤーンで、巾着に仕立ててみました^^
サマーヤーンというか、ニット紐みたいで、いろんな季節に合いそうです^^
遅ればせながら、先日の手づくり市、ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!
次の出店も決まり、またいろいろ製作に取り掛かります♪
次回の出店は、10月14日(月祝)宝塚市末広中央公園にて行われる、
宝塚音楽回廊という、イベントの一画で、手づくり市に参加させて頂きます^^
開催時間は、11時~16時30分で、雨天決行です!
入場料は、無料で、音楽イベントには、中西圭三さんも出演されるみたいです^^
お近くの方は、是非、お越し下さいね♪
クロスステッチ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21145573"
hx-vals='{"url":"https:\/\/risutobamb.exblog.jp\/21145573\/","__csrf_value":"84529e562d674c17980c822fda0a9cc4deb4c795e0066d463e736a233a240a9063fb0317dea63af62719859c6e557d35dbb356fa1db9948a7d400f8ded765638"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">