リスとバンビとはりねずみ

risutobamb.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:てづくり市( 16 )

明日の宝塚手作り市♪

b0274161_17152459.jpg


明日の宝塚のガーデンフィールズの手作り市に、妹と母が出店します♪

私は、所用のため欠席しますが、可愛いのができているので、

またご来店いただけたらと、思います^^


b0274161_17154620.jpg


特に、このリース、おすすめです♪

りすが、どんぐりを持ってて、上にちょうちょが飛んでます♡

暑い毎日ですが、お待ちしていま~す^^
[PR]
by risutobambitohari | 2013-07-12 17:36 | てづくり市

2=1 niwa ichi 出店しました!

b0274161_7494837.jpg


やっと、パソコンの無線LAN、直りました^^

更新1週間できぬままの間、のぞいて下さった方、ごめんなさい(><)



昨日、楽しみにしていた、シュクレカカオさんでの 2=1 niwa ichi。

無事、晴天の中、出店させて頂くことができました^^

本当に素敵な空間で、素敵な時間を過ごさせて頂きました!

妹と二人、感動しっぱなしです!

お誘いいただいたシュクレカカオさん、ご来店、ご購入頂いた方々、

一緒に出店された作家さんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです(><)

ありがとうございました!!


クロスステッチ ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by risutobambitohari | 2013-05-26 07:43 | てづくり市

動物たちのリース♪

b0274161_12111080.jpg


昨日から、パソコンの無線LANの調子が悪くなってしまって、

インターネットがつながらない状態に(涙)

まだ治ってないのですが、iphoneの電波(?)を借りて、とりあえず投稿できました(ホッ)

上の写真は、妹の羊毛作品の新作です^^

リースは、毎回すぐに完売しちゃうんです♪

やっぱり、うさぎや、リスがこんなリースにちょこんといる姿は、反則ですよね~^^

早めのゲットお願いします^^(笑)

私も、羊毛ブームに乗って、一時ハマったのですが、

わたしには、可愛い作品が作れない!!と、あっさり、あきらめて以来、ご無沙汰です。

その横で、妹は羊毛一直線。

もう、私の手の届かないところの技術まで、到達してしまいました(笑)

ご紹介しきれない、動物たちも並びますので、25日シュクレカカオさんで、お待ちしております♪


クロスステッチ ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by risutobambitohari | 2013-05-17 12:25 | てづくり市

本日の宝塚手作り市 中止になりました

以下、日本フリーマーケット協会の引用です。

5/11に開催を予定しておりました「宝塚ガーデンマーケット〜手づくり市〜」は、悪天候のため8時の時点で開催中止とさせていただきました。
悪しからずご了承ください。



残念ですが、本日は、出店できなくなりました(涙)

また、6月8日(土)の振り替えで、出店させていただきます。

予定立てて下さっていた方、ごめんなさい(涙)

またの機会を、どうぞよろしくおねがいいたします!!
[PR]
by risutobambitohari | 2013-05-11 08:12 | てづくり市

羊毛の作品いろいろ~明日の宝塚手づくり市

b0274161_9595454.jpg


明日、5月11日(土)宝塚ガーデンフィールズにて出店します^^

ただ、お天気が思わしくない様子なので、どうなるか…。

雨の場合は中止になります(涙)

朝の判断待ちです!!

今日は、妹の羊毛作品♡

リスは、アクセサリーなども持ってくれます^^!

ウサギは、読書かな♪

b0274161_100869.jpg


バンビもいま~す^^

b0274161_1002318.jpg


今回、新作のろうそくのブローチ♪

b0274161_1005380.jpg


小鳥のバスケットも2個あります♡

まだ、写真撮れてないものもありますので、当日お楽しみにして下さいね♪

どうぞ、お天気晴れますように~!!


クロスステッチ ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by risutobambitohari | 2013-05-10 10:17 | てづくり市

妹の出店作品たち~あいあいパーク手づくり市

b0274161_9253052.jpg
b0274161_9254614.jpg


妹の羊毛作品や、ポシェットです♪
ポシェットには、小さなウサギさんの羊毛ブローチも付いてます^^
羊毛動物作品は、もう少し種類が増えるかもです♪
でも、数に限りがありますので、お早めにお願いします!

b0274161_9255948.jpg

籐かごのBAGは、籐かごからの手作り品です♪
実は、カゴも妹は、編んでいるのです~^^
b0274161_9262026.jpg

そのほかにも、ピン止めや、ブローチなど、動物アイテムなども^^
写真以外にも、多少の数はありますので、
プレゼントなどに、ある程度の数が必要な方は、これもお早めに~♪

b0274161_92635100.jpg

プチプライスの、スイーツ指輪もあります^^

b0274161_9265451.jpg

レッスンBAG,絵本BAGなども、ご用意してま~す♪

以上、写真をUP出来ていないものなどもまだまだ多数ありますので、
是非、お近くの方は、お立ち寄りお待ちしてま~す^^

■2013 春の手作りフリーマーケット

日 時: 4/6(土)・4/7(日) 10:00~16:30(雨天決行)
費 用: 入場無料
場 所: あいあいパーク
あいあいパークでは4/6(土)・4/7(日)の2日間、10:00~16:30に春の手作りフリーマーケットを開催します。約50店舗が出店予定。温もりとオリジナリティあふれる手作り品々が大集合します。是非お友達やご家族とご一緒に、お気軽にお越し下さい。

無料駐車場と結ぶシャトルバス有り。

お問い合せ先:TEL:0797-82-3570, E-mail: info@aiaipark.co.jp

(あいあいパークHPより転載)


どうか、晴れますように!!!!


クロスステッチ ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by risutobambitohari | 2013-04-04 09:41 | てづくり市

母の出品作品 ~あいあいパーク手づくり市♪

b0274161_8505057.jpg

パッチワークのバッグです♪
b0274161_8574168.jpg

子供用にポシェットなども^^動物アップリケです♡
b0274161_851527.jpg

ペットボトルが入るケースや、ポーチも♪
ハワイアンキルトです。
b0274161_8515131.jpg
b0274161_85251.jpg
b0274161_8525027.jpg

パッチワークもあります^^
b0274161_853106.jpg

メガネケースと、ミニポーチ♪
b0274161_8532138.jpg

毛糸のBAG,2種類あります^^
b0274161_8535177.jpg

クッションも全部で、6個用意しました!
b0274161_8544049.jpg

前回の出店風景
いろんな大きさのポーチがあります♪
お好きな物が、ありますように♪

b0274161_855340.jpg
b0274161_8554071.jpg

鍵針編みのブランケットも3種類あります^^

母の作品も、毎回人気でたくさんの方に手にとって頂けます^^
今回も、お天気よく、できますように~!!

出店イベントの告知をさせて下さい♪
お時間が合えば、お待ちしてま~す^^

■2013 春の手作りフリーマーケット

日 時: 4/6(土)・4/7(日) 10:00~16:30(雨天決行)
費 用: 入場無料
場 所: あいあいパーク
あいあいパークでは4/6(土)・4/7(日)の2日間、10:00~16:30に春の手作りフリーマーケットを開催します。約50店舗が出店予定。温もりとオリジナリティあふれる手作り品々が大集合します。是非お友達やご家族とご一緒に、お気軽にお越し下さい。

無料駐車場と結ぶシャトルバス有り。

お問い合せ先:TEL:0797-82-3570, E-mail: info@aiaipark.co.jp

(あいあいパークHPより転載)


どうか、晴れますように!!!!


クロスステッチ ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by risutobambitohari | 2013-04-04 09:15 | てづくり市

妹とチクチク手仕事

b0274161_22502551.jpg


こどもたちは、今日、終業式。

こども達にとって、一番大好きな春休みがやってきました^^

そう、宿題のない、長期休暇です(笑)

わたしは、昼ごはんに悩む春休みです^^

昼過ぎから、妹とおしゃべりしながらチクチク作業をしてました♪

私は、針仕事を、妹は、羊毛で…。

かわいいシロクマが出来てきてます^^

まだ、完成ではないそうです。

私も、完成が楽しみです♪

また、一緒に作った時、写真撮って、UPしますね~^^


クロスステッチ ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by risutobambitohari | 2013-03-25 23:14 | てづくり市

宝塚ガーデンマーケット 手作り市 

b0274161_2134598.jpg


昨日の手づくり市は、まだちょっと肌寒い中、娘たちと、母とで参加してきました^^

宝塚ということでなのか、すみれ(ビオラ)がいっぱい咲いていました♪

この種類ばかりの群生が、あちらこちらに植えられていて、キレイ!!

色を統一するのも、素敵ですね^^

私が、おにぎり担当で、母がおかず担当のランチタイムには、野鳥がやって来て

すごく人に慣れてる姿に、びっくり♪

鳩レベルに近づいて来ました!!

娘たちと母は、嬉しくて鳥と記念撮影をしたり(笑)

まさに、ピクニックになってました^^

今回量産した、ティッシュケースも気に入って下さる方が多かったので、

またヤル気がわいてきました~^^

2週間後のあいあいぱーくの出店に向けてまた、頑張りま~す♪


クロスステッチ ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by risutobambitohari | 2013-03-24 02:34 | てづくり市

宝塚ガーデン手作り市 お知らせと子供と作ったもの^^ 

何度もお知らせして、すみません(笑)

今週出店します^^宝塚のガーデンマーケットの手作り市♪

ちなみに、今回は、羊毛雑貨の妹は、参加できないので、母と二人参加です。

晴れたらいいな~♪

日時は、横のお知らせのとおり、3月23日(土)10時30分から4時30分開催です^^

また、春休み、宝塚市阪急山本駅、歩いて5分ほどの、

あいあいパークに4月6日(土)7日(日)に出店します^^

ご来店お待ちしております^^

b0274161_10571878.jpg


今週末は、子供とアイロンビーズで、万国旗を作ってました^^

わたしは、きのことツバメなども♪

b0274161_1103181.jpg


なんだか、マリオに出てきそう^^

この前のプラスチックみたいな粘土のスイーツや、このアイロンビーズの作品も

子供と一緒に手づくり市に並べます♪



クロスステッチ ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by risutobambitohari | 2013-03-18 10:45 | てづくり市