人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスとバンビとはりねずみ

risutobamb.exblog.jp
ブログトップ

編み編みガーランド

編み編みガーランド_b0274161_10203494.jpg


夏だったにも関わらず、 溜まりにたまった毛糸の消費をしておりました^^

この夏ハマってしまった、妹に借りた私のツボだったdottie angel の本!

ほんとに、どのページも可愛いです♪

刺繍とか、デッドストックの布とか、編み物とか!全部可愛いです^^

実は、妹と一緒に買い物してた時、立ち寄った紀伊国屋で、見つけたのですが、

買うように仕向けた悪い姉です^^(笑)

私の方が、読み込んじゃってる…。ごめんよ…、妹よ!(汗)

この本に感化されて、ガーランドを編みました^^

他にも、真似して作ってみたいものや、インテリアも盛りだくさん!

やりたいことが、また増えました♪


明日の手作り市にも、夏に作った編み編み、また持って行きます^^

久しぶりだから、緊張するな~(汗)

週末、お天気が崩れそうですが、明日はなんとかお天気もってくれそう。

楽しんできま~す♪


クロスステッチ ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
by risutobambitohari | 2013-09-13 10:55 | てしごと