リスとバンビとはりねずみ

risutobamb.exblog.jp
ブログトップ

ティッシュケース 量産♪

b0274161_11572433.jpg


ここ2,3日マスクのミシンがけや、このティッシュケースの製作に没頭してました^^

春のイベント参加が決まっているので、おおわらわです(笑)

もう、大量生産です^^

まずは、こどもに気に行ってもらえるかなプリント布で♡
b0274161_11573754.jpg

おおっと、針が途中です。(汗)

そう、まだこれからアイロンとスナップつけます^^

去年もたくさんの方に購入して頂いたのですが、

今年は、マジックテープではなく、スナップボタンに変えました♪
b0274161_11574834.jpg


大人っぽい柄も^^

私も持ち歩いているのですが、このケースには、ちょっとポケットがあって、

絆創膏とか、綿棒とか、私は目薬とか、リップクリームなんかを入れられるので、

重宝しちゃったりします^^

気にいって頂けるといいな~♪

手づくり市に並べる時は、ティッシュペーパーとともに、綿棒、絆創膏もセットで入れてま~す^^

23日、お天気良さそうです^^ヤッタ~^^

シティリビングとかにも、手づくり市の記事が載ってたみたいですが、

24日の土曜と書いてあって、

正しくは、23日の土曜日開催です♪

よろしくお願いしま~す^^


クロスステッチ ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by risutobambitohari | 2013-03-21 12:17 | てしごと