人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスとバンビとはりねずみ

risutobamb.exblog.jp
ブログトップ

Fjico collection 632 グラハム・トーマス 製作中⑧

Fjico collection 632 グラハム・トーマス 製作中⑧_b0274161_10535479.jpg


またまた、微妙に進んでおります^^

輪郭がはっきりしてきたから、がぜんやる気が出てきました♪

手づくり市の商品の準備もあるのですが、浮気もしつつ…です^^

Fjico collection 632 グラハム・トーマス 製作中⑧_b0274161_1101513.jpg


寒い中ほったからしにしていた、うちの猫の額ほどの庭にいるクリスマスローズが満開になっています♡

Fjico collection 632 グラハム・トーマス 製作中⑧_b0274161_1174921.jpg


下向きに、控えめに咲く姿は、エレガントで素敵だな~と思えるようになったのは、ここ数年です。

日陰OK、毎年咲く、手入れも簡単なクリスマスローズ。

うちのような小さい庭でも、元気に育ってくれて、感謝です♪
Fjico collection 632 グラハム・トーマス 製作中⑧_b0274161_11152458.jpg


去年の春過ぎ、花が終わって、お花屋さんのSALEコーナーで、100円で売られてた原種のすみれです^^

株わけもできて、今は、3か所で小さな花を咲かせています^^

原種のせいか、寒さにもとても強くて可愛いです♪
Fjico collection 632 グラハム・トーマス 製作中⑧_b0274161_1122188.jpg


小さいけれど、花は、八重咲きのように何枚もの花弁があって素敵です♪

これから暖かい春になって、もっと庭いじりもしなくちゃです^^


クロスステッチ ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
by risutobambitohari | 2013-03-15 11:26 | ししゅう