リスとバンビとはりねずみ

risutobamb.exblog.jp
ブログトップ

立体マスク量産中♪

b0274161_9434881.jpg
b0274161_944280.jpg

黄砂や、花粉など、いろいろ大変な時期なので、マスクを量産することにしました^^

とりあえず、試作したりしながら、ガーゼ素材なので、

ほつれにくく、丈夫で、息がしやすいように、縫い方をいろいろ試行錯誤^^

しっかりできたら、子供用と、大人用を、次の宝塚のガーデンマーケットに持っていきま~す♪

ちなみに、今回は、羊毛雑貨の妹は、参加できないので、母と二人参加です。

晴れたらいいな~♪

日時は、横のお知らせのとおり、3月23日(土)10時30分から4時30分開催です^^

また、あいあいパークに4月6日(土)7日(日)に出店します^^

ご来店お待ちしております^^
b0274161_9441299.jpg


プラっと寄り道した雑貨屋さんで、ミモザのリース(フェイクです)を買っちゃいました^^

春を感じます♡


クロスステッチ ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by risutobambitohari | 2013-03-13 10:03 | てしごと