リスとバンビとはりねずみ

risutobamb.exblog.jp
ブログトップ

パッチワークのかごカバーなどなど

刺繍の合間に、またまた寄り道。

春っぽい、かごカバーをパッチワークで、作りました^^

b0274161_9211053.jpg
b0274161_9212994.jpg


なかなか、捨てられないハンカチとかも切ってパッチしちゃいました^^

こうすると、いたんだ部分を除いて使えるので、もったいなくないです♪

同じシリーズで、電話カバーも^^↓
b0274161_9214753.jpg

周りは、ちょっと変えてみました^^

ポンポンも付けて♪

b0274161_9221176.jpg


最近は、暖かい日と、寒い日が交互にやってきますね。

目も、鼻もかゆい日々です…。

この間、父と梅林公園にウォーキングに行ってきました。

父は、ほぼ毎日、かなりの距離を歩いているので、足が強い(汗)

私は、家に帰ってソファに座ると、自然と足がワナワナしてる…。

びっくりしました(汗)

b0274161_9474574.jpg


枝垂れ梅は、匂いも素敵でした^^

驚いたのは、結構な住宅街のなかにある公園なのに、メジロの多いこと!

みんな梅の蜜を吸っていました^^

でも、警戒心が強くてすぐ飛んでっちゃう。まともに撮れたのは、これだけ…。

でも、20羽はいましたよ~^^
b0274161_9232986.jpg



クロスステッチ ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by risutobambitohari | 2013-03-12 09:55 | てしごと