リスとバンビとはりねずみ

risutobamb.exblog.jp
ブログトップ

メモ帳立て

b0274161_1611250.jpg


前に、紙ナフキン立てを作ったのですが、

余った材料で、子供のメモ帳立てを作りました^^

お姉ちゃんも今回もレクチャーしながら、飽きたら私が手伝いながら完成しました。

背表紙はこんな感じ。

b0274161_1612238.jpg


作り方は、毛糸のクロスステッチで埋めていくだけ^^

簡単です^^

土台は、ハマナカのプラスチックの四角い穴が並んでる板です^^

このリボンは、下の娘の希望^^

リボンだけでは寂しいので、ボーダーを背景に^^
b0274161_1613471.jpg


お姉ちゃんは、リスの図案で^^

(フィギュアの)動物園状態の我が家では、やはり私の趣味で着実に子供たちを洗脳(笑)中です^^

下にお姉ちゃんは、自分の名前もステッチして完成させました^^
[PR]
by risutobambitohari | 2013-01-15 16:18 | てしごと