リスとバンビとはりねずみ

risutobamb.exblog.jp
ブログトップ

突然ヨーヨー

b0274161_18383425.jpg


前も、私の味方、クロバー社製品の恩恵を語ったことがありましたが、

(そうそう、例の貝の口プレートです。ニヤニヤ)

そのほかにも、ヨーヨーメーカーには、本当に助かっています^^

どうしても手作りしていると、出てくるハギレが、ついついもったいなくて、

小さくなっても、捨てられないものなんですよね。

そんな、ハギレたちの救世主、それがヨーヨーメーカーです!

ちょっとづつ作っておいて、くっつけたら鍋敷きに、

一個だけでも、髪飾りや、ブローチにもできます^^

ちょこっと暇な時間におすすめアイテムです^^
[PR]
by risutobambitohari | 2013-01-12 18:57 | てしごと