リスとバンビとはりねずみ

risutobamb.exblog.jp
ブログトップ

我が家のぬいぐるみ

b0274161_1111340.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします^^

すっかり遅くなってしまいましたが、今年も作品などたくさんUPできる1年にしたいです^^

わたしにとって、慌ただしい冬休みがようやく終わりました^^

主人も仕事が始まり、子供たちも今日から学校が始まり、私の息抜き時間がやってきました~!!

ところで、UPの写真ですが、なんだかんだで、我が家にはたくさんのぬいぐるみがたくさんいます(汗)

こどもたちも好きですが、実は私も…。

寒い季節、みんな寒そうと訴えられ、お洋服を作らされます(笑)

一番簡単なかぎ編みで、ぐるぐる編んだワンピースを着せたり。

余った端切れなどで作ってみました^^

写真のくま達は、ご存じの方も多いと思います^^

COBECOBEシリーズです^^

この子たちは、大きくて、服を着てない子だったので、他の子は着てるから~と娘たちに頼まれました^^

小さい子たちも、お洋服が可愛い子を見つけては、集めています^^

休み中は、なんだかこんなことだけしてました^^
[PR]
by risutobambitohari | 2013-01-08 11:56 | てしごと