リスとバンビとはりねずみ

risutobamb.exblog.jp
ブログトップ

本日の宝塚手作り市^^

今日は、寒くて、風の強い中、たくさんの方々にご来店頂けて、

本当に、幸せな一日でした^^

わたしたちの作品を気に入って下さったことに、感謝感謝です!

今回で、今年の手作り出店は終わり、また来年に向けて作品づくり頑張りたいです^^

今日は、風がものすご~く強くて、テントが何度も宙に浮きかけ、

油断のならない一日でしたが、ちょっぴりお買いもの♡

まずは、お隣のkuuyaさんで^^

b0274161_22503743.jpg


前にも、ミニチュアの本などを購入させて頂いたこともあったのですが、

ほんとに、細かい丁寧な作品にうっとりです!

クリスマスのミニバッグのおまけまで付けて下さいました!

ありがとうございました^^

b0274161_2333842.jpg


エコクラフトで、丁寧なバッグを作ってらっしゃったKYさん^^

どれにしようか、すご~く迷って写真のBAGを購入しました^^

どれもほんとに素敵に編まれていました!

大事にします!

b0274161_23115379.jpg


このリボンは、なんと一袋100円だったので!ビックリ価格に衝動買いです^^

5本づつ入っていて、1本2mだそうです!

Xmasシーズンにありがたいです^^


買い物も、ずいぶん楽しめた手作り市になりました!

最後に、このブログ観て下さってご来店頂けたと今日何人かの方にお声をかけて頂けて

本当に、ブログ始めて良かったな~っとじ~んと心に沁みました^^

ありがとうございました!
[PR]
by risutobambitohari | 2012-12-08 23:22 | てづくり市