リスとバンビとはりねずみ

risutobamb.exblog.jp
ブログトップ

貝の口プレート第2弾

b0274161_8375180.jpg
b0274161_838961.jpg


今回は、動物のアップリケではなく、トーションレースや、ボタンなどを

付けてみました^^

なんだか、貝の口プレートにハマっています^^

苦手なファスナー付けや、ボタンホールなしで作れる小物入れっていいな♡

ちょっと動物は…っていう方に、気に入って頂けたら嬉しいです。

そういえば、ずっと念願だった、ロックミシンが先月届きました!

でも、まだ怖くて使えてない(汗)

最初にセットされてる糸が白で、使いたいベージュや、茶の糸をセットし直すのが怖いんですよね(汗)

まずは、白で作るものを考えてからにしようと、後回し後回しの(汗)

また、乗り越えなければ!
[PR]
by risutobambitohari | 2012-11-30 08:53 | てしごと