人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスとバンビとはりねずみ

risutobamb.exblog.jp
ブログトップ

貝の口プレートで

貝の口プレートで_b0274161_10461890.jpg


Cloverの貝の口プレートで、小物入れを作ってみました^^

コットンタイムや、手芸屋さんで見つける度、気になっていた貝の小物入れ。

とうとう、手を出せました^^

昨日UPした、動物BAGと同じツイードウールです。

3辺どれも違う布にしてみました^^

ちょっとパッチワークちっくに。

アップリケした動物は、くまと、リスです♡

キノコも一緒に~。

貝の口プレートで_b0274161_10463931.jpg


中の生地は、BAGと同じ花柄です。

形がしっかりしているので、鍵や、アクセサリー、飴ちゃん(欠かせません!笑)などを入れられます。

それにしても、気づけば我が家にあふれるClover製品たち。

ほんとに、便利なアイテムや、新しい手芸を教えてもらえます。

感謝!Cloverさん!

これからも、よろしくおねがいします!
by risutobambitohari | 2012-11-27 11:05 | てしごと